おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:テストステロン
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/08/01(月) 23:03:58 No.7605 [返信]
テストステロン値を確かめてみるのは良いかもしれません。

肋骨の下から脇腹までの痛みなら、波はあるものの自分も半年以上続きました。
しかし結局ホルモン治療の終了とともに時差はありますが収まってきました。
自分の感覚では内臓が重力で下方に引っ張られることに耐えかねて、
脇腹周辺の筋肉が引き攣るように痛むと感じました。
ホルモン治療の筋力低下で、体幹筋肉が衰えることが原因かと思います。
その状態になると下半身の力が上半身にダイレクトに伝わらないような
まどろっこしさが出てきます。
趣味のバドミントンをやると如実に感じます。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -