おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ランナーさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/07/30(土) 21:53:55 No.7601 [返信]
ホルモン治療を終えて1年3ヶ月経過して、PSA0.005とは凄いですね。
ちょっとkimimikiさんのご主人のような? いやそれ以上の推移ですね。
テストステロン値は実際に回復しているのですか?

自分はいたって軽い負荷で筋力回復を図っていますが、
それでもこの1~2週は少しづつ力が戻っているのを実感します。
体毛も一部、回復傾向にあることと考え合わせると、
この1ヶ月くらいはテストステロンが正常値に戻りつつあると思います。
自分はS医科大の診察ではテストステロン値を計っています。
今回の結果は次回(来年1月)に知らされます。
ちなみに前回(今年1月)の値は、0.04ng/ml(正常値1.5ng/ml~8.5ng/mlくらい)
でほとんど回復していないレベルでした(昨年11月にホルモン服薬終了)。

ホルモンが効いている間は、強い負荷では筋肉に痛みが出るので、
まどろっこしいくらい軽い負荷で筋力回復を図っていました。
時間はかかるが、それでも着実に戻ってきます。
気持ちよいくらいの力とスピードで行います。
気持ちよすぎて時たまトレーニング中に居眠りしたりしています。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -