おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
病院へ行ってきました。
投稿者:トンボ 投稿日:2016/07/15(金) 22:52:24 No.7558 [返信]
自己紹介のNO45のカタカナの「トンボ」です。
昨年11月の市の検診で突然SPAが14.5に上がり、近所の病院に見てもらったところ、GS6、病期T2B、生検16分の3と診断され、手術をするといわれてJ医大病院に転院したのですが、結局手術を勧められたため、もう一度PSA検査をしてもらったところ、3.99になり監視療法に変わりました。
4か月後の今日PSA検査にJ医大病院へ行きました。
もしSPAが上がっていたら手術かなと覚悟もしていたのですが、何とPSA値が2.78に下がっていて、次の検査は4カ月後になりました。
あの14.5は何だったんでしょうと先生に言ったら笑っていました。
これまで私が小線源を言い張るものですから、診察の時もあまりいい雰囲気ではなかったのですが、今日初めてにこやかな診察になりました。
市のいい加減な検査のためにこの9か月間、金と時間と神経を費やされたのには腹が立ちます。
そうは言っても当面治療をしなくてもいい事を思えば、贅沢なのかもしれませんが。
ただ、こういう結果になったのもひげの父さんの簡単に決めないでセカンドオピニオンや転院を勧めていただいた結果と思い感謝しております。
どうもありがとうございました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -