おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひろ爺さん
投稿者:kimimiki 投稿日:2016/07/14(木) 15:10:49 No.7553 [返信]
ひろ爺さん
参考になって 良かったですね。
ごろうさんの談話室は
数年前に ottchさんの煙突山談話室が 閉鎖されましたので
その後に ごろうさんが 引き継いで出来た談話室です。
以前の談話室は 閉鎖と共に
沢山の貴重な資料が 消えてしまって 残念でした。
ごろうさんの談話室には載っていませんが
過去の投稿を思い出してみますと
コヨーテさんは 同じ 病院ですが 主治医が 交替に なったのです。
新しい主治医とは 相性がよろしい様で 私も嬉しく思っています。
患者にとって どんな主治医に当たるかは 大きな問題ですね。

たまごんさん
主治医によっては 症状に応じて 間欠療法を勧めてくださいます。
そして 自身からも 申し出ることは 出来ます。
コヨーテさんのご投稿を 参考に なさってください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -