おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
時代と共に
投稿者:kimimiki 投稿日:2016/07/06(水) 23:37:08 No.7537 [返信]
医学は 日進月歩 ですね。
最初は 前立腺癌治療法は 手術だけでしたが
時代と共に 放射線療法が 加わりました。
現在は 小線源治療が 普及されてきましたので
高リスク患者にとっては 生きる希望の光に なっています。
ホルモン治療は とても 素晴らしいと思います。
2002年に 早ければ 一年で動けなくなると 告知された後
ずっと お元気で人生を楽しまれている方も いらっしゃいます。
病院と医師によって 検査結果が異なるのは 不思議な事です。
何処の病院で治療を受けるかで 明暗が分かれてしまうのも残念です。

たまごんさん
間欠療法は 患者の精神的な負担を軽くする為に
デメリットが命に関わる弊害を及ばさない範囲で 普及されると良いですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -