おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
とんぼ さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/06/25(土) 21:22:14 No.7490 [返信]
甲状腺の具合は如何ですか?
とんぼさんの闘病も、角さんに負けず劣らず凄いです。
とんぼさんも然りですが、角さんもご自分の病状は百も承知のことと思います。
掲示板の内容はとんぼさんには物足りないかもしれませんが、
この病気に負けないことを祈念して集まっている仲間ですから、悪意がない限り
何卒寛容に受け止めてください。

掲示板に情報発信することはそれなりに大変なことです。
自分に良いところのみ取り入れるということでお願いします。
さもなければ投稿する方がなくなってしまうと思います。

とんぼさんの闘病が良き方向に進みますことを祈念しています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -