おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETA さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/06/25(土) 20:31:56 No.7489 [返信]
GANBA-SETAさん。僕も滅茶苦茶嬉しいです。
一歩前を進んでいるGANBA-SETAさんの経過は自分の事のように思っています。

私の地元のT大学病院で前回PSA検査を受けた際に主治医から、
トリモダリティ治療ではPSA上昇はどのくらいですかと尋ねられました。
咄嗟に1.0ですかねと答えてしまいました。本当のところはよく分かりません。
IMRTでは2.0くらいですから、そう答えたのですが、
奇しくもその値の手前でストップとは生きた心地がしません。
半年後の自分のことと考えるととても他人事ではありませんね。


しかし大きくバウンスしたのでもう心配は要りません。
僕もその後に続きたいです。今晩もココアで寛いでください。
私はその後ずっと愛飲しています。
おかげさまで、夜間尿もほとんど1回になってきました。
嬉しい報告をありがとうございました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -