おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
とんぼさん
投稿者:はなこ 投稿日:2016/06/25(土) 00:14:33 No.7481 [返信]
D2の患者の妻です。
とんぼさんの投稿を見て気になってしまって投稿しました。

海外の症例で転移の生存期間を安易に紹介するのはどうかしていると思います。
とありますが・・・なぜ駄目なのかわかりません。
転移性去勢抵抗性前立腺癌の患者(家族)はすでに承知している事実です。(たぶん)
キャンサーチャンネルのほうは興味深く見させていただきました。

この掲示板は情報収集の場だと思っています。
知りたくない聞きたくない事実にも向きあわなければと思っています。
いつも眞さんの投稿を見て勉強させていただいています。

耳に優しい言葉、励ましの言葉、ありがたいとは思いますが

本当にほしいのは情報なのです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -