おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひろ爺さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/06/21(火) 13:56:55 No.7473 [返信]
リュウプリン注は、しこりができることが多いそうです。
しこり部分を掻いたりすると酷くなるそうなので、弄らないようにしてください。
これはゲル状の薬剤で、ゾラテックスは粉末状です。
こちらはそのカプセルを入れる際痛いですが、その後は何もありません。
ゴナックスは注射後1~2週間、蜂に刺されたように痛むし、硬結も生じやすいです。

筋肉痛は普段使っているところの方が痛みやすいです・・・。
何故でしょうね?

先生にどちらにしますかと訊かれても悩ましいですね。
本当のところは分からないと思います。
放射線治療は年齢を重ねるとやってくれる病院が少なくなると思います。
ホルモン治療は何時再燃ということになるかもしれないし、
徐々に副作用の悪影響が現れるかもしれません。
理想を言えば、副作用のない放射線治療で根治を目指すということになるでしょう。
しかし10年もすれば、身体に優しい画期的な治療が現れるかも知れません。
やはり運を天に任せて、自分の感性で決めるしかなさそうです。



処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -