おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
調べてみたが・・・
投稿者:おらっちゃ 投稿日:2016/06/18(土) 09:00:06 No.7462 [返信]
時おり発言する治療初心者のおらっちゃです。
IMRT治療完了後、約10日、取りあえずは可もなく不可もなくといったところで日々が過ぎていきます。
とはいえ、微妙な変化も。頻尿はあまりないが、なくもないといったところで、時おりココアにも挑戦、変化はうーんといった感じです。
問題は反対側です。治療中は軟便用の薬を処方されていたためか、ほとんど問題なかった。
治療終了後、便に関して見た目は変化ないが、排便時にちょっと頑張らねば出来ません。
時間もかかりますが、終了時に覗くと赤く染まっています。
どーも痔かなと思いますが、この種の症状、掲示板の検索してもほとんど引っ掛かりません。
ちょっと特異な症状になるのかな?
前と後ろの違い、結構あるのか、それとも治療方法の問題も?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -