おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
放射線治療後の副作用の質問
投稿者:スキタカ 投稿日:2016/06/12(日) 10:02:35 No.7449 [返信]
皆さんに、放射線治療後の副作用の質問です。

私は、T医療センターで、3か月間ホルモン治療(カソデックス服用)をした後に、小線源内部照射を5月中旬に行い、これから5週間放射線外部照射をする予定になっています。

で、現段階での副作用についてお聞きしたいのです。
排尿関係は、小線源内部照射後、頻尿(夜間2~3回トイレに起きる)で、尿の出が悪いのはありますが、それほど不自由ではありません。まあ、こんなものかと思っております。

次に、男性機能の副作用についてお聞きします。
小線源内部照射以前のホルモン治療中は、不完全ではありますが、射精も30~50%できており、快感度も少しはありました。勃起度は、歳相応でした(少し弱っていたかも)。
しかし、小線源内部照射後は、全く精液が出ず、快感感覚はナシです。途中であきらめてしまいます。このような症状は、いずれ元に戻るものでしょうか? それとも、このまま永久に続くものなのでしょうか? 
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -