おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
野口さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/06/11(土) 11:46:43 No.7446 [返信]
頻尿対策には少し苦戦されているようですね・・・。
ユリーフ2mgは私が処方されていた4mg(朝晩1錠)の半量ですね。
ハルナールの副作用があったので、少し手加減されているように思います。

ココアの効果があったようで良かったです。
一晩に2回程度なら、治療後4ヶ月の時期としてはまずまずではないでしょうか。
急性期は1~2ヶ月で過ぎますが、その後はゆっくりしか改善しません。
自分は5ヶ月でユリーフを止めましたが、その時点では1~2回だったものが、
その後2~3ヶ月経過する内に徐々に増加。2~4回になっていました。
この回数だと微妙に熟睡できないのですね・・・。

そこでGANBAココアが登場して、現在は1~2回と快適に過ごしています。
ココア効果の持続時間は5~6時間、それ以降は徐々に薄れますね。
何が違うかと言えば、切迫感が収まるのですね。
つまり炎症の改善につながっているのではと考えています。
ただし結石にはご用心を。自分は牛乳に溶かして摂取しています。
こうするとシュウ酸が牛乳のカルシュームと反応して腸内で石となり排泄されるのだと思います。
一日一回夜に飲用しています。チョコレートも同じ成分ですので、併用の場合は調節してください。
頻尿対策に水分調節は効果があるのですが、結石は水分を控えると出やすいので、
自分は好きなだけ水分を補給しています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -