おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
おらっちゃさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/06/05(日) 21:35:42 No.7427 [返信]
治療が佳境に入ったようですね。もう少しの辛抱で満願ですね。
自分は小線源との合わせ技でしたから、25回で終了でしたが、
それでも最後の方は、治療終了が1日1日待ち遠しかったです。
IMRT単独の場合は40回近くですから大変ですね
しかし。これまでの経過が順調そうで良かったです。

IMRTの治療報告は意外と少ないので、小線源やトリモダリティとの違いが今一つ分かりません。
自分の想像では、後遺症からの復活はIMRTの方が速いのではないかと想像しているのですが・・・。
これからも折に触れご報告いただけると参考になります。お大事になさってください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -