おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
bighiroさん、シロウト・チアリさん
投稿者:Yoshee 投稿日:2016/05/29(日) 11:10:13 No.7406 [返信]
bighiroさん
私の投稿を参考にして頂きありがとうございます。私もbighiroさんとほとんど同じ時期に小線源治療を行いましたので貴兄の投稿記事を参考にさせて頂いていました。
今のところ順調に回復していますが、この病は2年位のうちに晩期合併症の可能性が1/4程度もあるとのことです。気を引き締めて乗り切ろうと思っています。

シロウト・チアリさん
コメントありがとうございます。シロウト・チアリさんの投稿を読み直してみました。
GS9、前立腺肥大(50cc)にも拘わらず、ホルモン治療なし、シード線源116本「小腺源単独で治る」本当に前代未聞の夢のよう治療を授かりましたね。
また、術後4ケ月経過で平常の70~80%程度にまで体力が戻り好きな登山や放浪の旅も出来るとのこと。素晴らしい回復力と行動力に感心させられます。
術後3ケ月のPSAの測定データは1回のみで、6ケ月後は減少していると思いますよ。
いずれにしても、この病は完治、安心できるまで相当長い年月がかかるようですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -