おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
スキタカさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/05/26(木) 09:29:04 No.7385 [返信]
私はフルスペックのトリモダリティを行っているので、
その時期はゾラテックスとカソデックス(ビカルタミド)でノックアウトしてました。
もちろん完全沈黙です。従ってスキタカさんの状況は分かりません。

スキタカさんもカソは最近まで服用してましたね。
従って現在も相当効いていて、これだけでもあちらは相当沈黙していると思います。
ただ私の友人にホルモンなしで小線源のみ行った者が居ます。
その人の話では、その時期、出たり出なかったりと不安定だそうです。
それは放射線治療によるというより、施術で患部に炎症が生じているからでしょう。
いづれにしてもこの治療を受けると、遅かれ早かれ出なくなります。
ただし、行為自体は可能であるケースが多いと言うことです。
(ほんまかいな~。期待してまっせ~~~・・・。)

たぶんIMRTや粒子線でも似たようなものではないかと思います。
手術では当然出なくなるし(対象物がなくなる)、行為も危ないかも・・・。
HIFUやクライオは、そのあたりは有利かも・・・。
いづれにしても実経験者のご報告をお待ちすることにしましょう。

追伸・・・5月16日のご投稿には未だ固有名詞が残っていますね。
 消去できない時はひげの父さんにお願いして消していただきましょう。

追伸2・・・少し忘れてました。排尿促進のためのユリーフを服用していると、
射精障害・インポテンスなどの副作用が出ることがあります。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -