おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETA さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/05/25(水) 22:36:21 No.7382 [返信]
1ヶ月に21回以上なんて人が居るのですね・・・!?
自分は頑張っても13回以下のグループでした。それが標準的だと思ってました。
罹患前は数回まで減ってましたが、歳だからそんなものかと・・・。
だからこの病になったのかな?

トリモダリティを行って、あちらが沈黙するのは仕方ないと思っていますが、
ホルモン治療を終えて半年になるのに、あの方もご無沙汰しっ放しなのは気になります。
前回の休薬時は、半年目には半旗くらいでしたから、
今回は、とほほな事になっています。
本当に牙を抜かれた虎になってしまったのかも・・・。

蚤の心臓の熊、牙を抜かれた虎なんて、わてはどないな生き物ですかいな?
人にはもっと別の生き方があると突っ込みが入りそうですが、
この生き方しかできんわてには、沽券に関わる一大事ですがな・・・。
悪代官と山賊が付きもののアフリカ大陸を闊歩した姿は見る影もありません。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -