おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
全国津々浦々の一部情報
投稿者:animo 投稿日:2016/05/08(日) 15:50:24 No.7318 [返信]
 腺友ネットから、前立腺ガイドブック、リンク集、信頼性が高いで、がん研究会が出ておりまして、ここでの病院の前立腺がん治療待ち日数記載に、手術8週、IMRT1~4週、小線源4~6週(ホルモン療法期間別)とあり、何とお知らせサービスのよい病院で小線源で1ヶ月から1ヶ月半待ちで受けられるのかと・・S医科大の超過密とは違う・・、と感心しました。それで、下をクリックしていきますと図3、4全摘術非再発率、図5に生存率に関するグラフがありますが、やけに右肩下がりがきついのでは・・と感じました・・。別に何が言いたいのではなく受術者も研究の時代です。

 Kimimikiさんのお花、ありがたいですね・・母の感謝を思います。
 当方もささやかながらの花を持って行けました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -