おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
皆さんから大切な情報を得れます
投稿者:animo 投稿日:2016/05/08(日) 01:42:03 No.7314 [返信]
 自身も小線源前にカソデックス、リュープリンを6ヶ月しました。尿漏れに近い症状はその薬剤の作用です。素人系の説明で恐縮ですが、脳神経をブロックし、睾丸機能、精嚢の精子貯蔵液、男性ホルモンや体液等の産生を止める、減少させる、ための薬ですから、性欲や勃起はおのずと減退します。リュープリンなどは抗癌剤らしいので当たり前の身体現象です。その有効性の結果、尿感神経も弱り、膀胱の尿は溜まりに溜まってようやく脳に最終信号が伝わり脳が感じたのち、びっくりし下腹の尿道筋に収縮信号が行きます。そして排尿が便器まで耐えれるか、途中排出するかの流れです。
 いずれは改善しますが下腹と尿道筋を鍛える必要はあるでしょう。

野口さんの頻尿改善薬ハルナールをザルティアに替えられるとかで、この薬の使用経験者の情報を検索しますと、この「ザルティア」はいい事ずくめで、EDにも効果があるそうで、何か通販会社のおばちゃんの翌朝、ドッチャリ(後、薄笑有)のような文面が踊って(実際は自分がそう感じただけ)ました。

この話、本当でしょうか・・野口さんの実体験報告が待ちどうしいのは私だけでは決してございません。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -