おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKU さん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2016/04/19(火) 20:59:27 No.7249 [返信]
SANZOKUさん

症状に波はあっても、徐々に改善しますのでご安心を。
外照射後、1年ほど経て振り返りますとかなり改善したな、との実感が持てると思います。

SANZOKUさんの癌細胞は、今や瀕死の状態と考えられますので、
とてもそのような明らかな症状を出すほどの力は無いと考えるのが正解と思いますよ。

いろいろ症状が出ているのは、当方もPSAから見て、
SANZOKUさんがお察しのように癌によるものではなく、
慢性的な前立腺炎のような別の要因が悪さをしていると考えた方が、
説明がつき易いのではと思いますね。

SANZOKUさんの治療までの経緯を思いますと不安はぬぐえないと思いますが、
しっかり、小線源、外照射まで受けておられますので、
不安が募るときは、再発しない確率が高いことは確かであると、
繰り返し、繰り返し認識されることをお勧めします。

当方も、気候も良くなってきましたので、心身強化のために山歩きを再開します。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -