おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2016/04/19(火) 12:39:12 No.7247 [返信]
毎度励ましのお言葉ありがとうございます。
ホルモン治療をしていましたから、
この時期にこれくらいの値は当然と言えば当然だと思っています。
本格的上昇はこれからだと理解しています。
ですから当たり前の結果を得ただけなのです。

それはよく分かっているのですが、
とかく気弱な患者ですので報告のような体たらくになってしまうのです。
副作用も日常生活に支障をきたす程ではないが、
症状が強く出るときは暗い気分になってしまうのです。
蚤の心臓を持つ熊の悪あがきですね・・・。
あ~あ、はやく馬の心臓の熊になりたいな。

やはりO先生の「百年生きても大丈夫!」のキャッチフレーズを頂かない限り、
この状況は変わりそうにありません。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -