おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ご返事にならないかも・・・
投稿者:animo 投稿日:2016/04/04(月) 05:12:59 No.7175 [返信]
眞さんご指摘の通り、藤野氏は漢方をお勧めしているでしょう。それが癌罹患の方であろうと健常、悲健常者に関わらず活力、免疫力しいては体力増強に効果があると認識されているのでしょう。以前、漢方薬は癌に効果があるか、とネット検索しました処、虎杖根が癌に効くとありました(KANPO KANPOにて)。何か効きそうだ、とまた別に検索するとそれはスカンポらしく、そこには利尿効果が記載されてました。それだけ色々書く方もおられますし、その薬で癌が治るのかと思う方も世の中にはおられるので藤野氏お勧めとしてしているだけでしょう、、もっと良い薬(金額が高いのが通常か)もあるのでしょうが。ですので、その本の記載また、口頭伝授は良いのではないでしょうか。
また、こちら様の管理者殿がその手の薬剤等に関して管理者殿の責任においての使用品以外は「ご注意」扱いにされているのは良いことですし、その中に眞さんも筆頭に賛同なされているのは誠に力強く良いことだと思っています。ご貴殿は非常に勤勉な方でありますし、今後も益々こちらの知恵袋的投稿者の立ち場で、残念ながら罹患した方々の根治、長生き切望者の指針でありますよう願っております。

ひじき爺殿のお言葉にも感謝申し上げます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -