おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
その後のご報告
投稿者:kota 投稿日:2016/02/15(月) 20:47:57 No.6956 [返信]
ひげの父さん、シロウト・チアリさん、皆様

今晩は、

年度末が繁忙期の仕事柄、何とか土日、祭日出勤して平日休めるよう工夫した結果ようやく
本日、父さんにアドバイスを頂いたように都内、J医科大学M先生の診察を受ける事
が出来ましたので、遅くなりましたが御報告致します。

もちろん、紹介状並びデータ持参の上での結果ですが

1)画像診断上(MRI、CT)がん細胞塊が 実は2か所ある。
  生検時の陽性率は12本中1本であったが、実際は漏れているので3又は4が妥当かな。

2)肥大は50mmとなっているが、どう見ても画像上はそこまでの大きさはない。
  念の為、直後に直診及びエコー検査 どう見ても30ミリ前後だよ。

3)以前の病院で、ホルモン2年+外部照射を勧められたと言ったら  なんで????

  以上の結果から、シロウト・チアリさんの指摘通り、小線源療法で完治出来るから大丈夫
  の判定を頂き、いま混んでるから暫く待つけど7月初めの予約を入れて貰いました。

  持参データの精査をこれからやるので、多少の変更がある可能性はあるけど経験値の差は
  こんなにも異なるものかと、正直驚かされました。

  なんせ、画僧を見ながら説明されたのも初めてでしたし、メリット、デメリットを的確に
  説明して頂けると、患者としても安心感が生まれ不安が少し薄まるのはありがたいですね。

  帰りがけ近くの、有名な火の神様を祭った神社に完治祈願をしてきました。

  皆様のおかげで長い始まりの第一歩を切ることが出来ました。
  次回の検診は1か月後に、服薬も効果が薄いようならやめましょうでした。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -