おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
前立腺がんセミナー2015大阪
投稿者:川﨑(エジソン) 投稿日:2015/12/22(火) 12:57:36 No.6790 [返信]
ひげの父さん始め、腺友倶楽部の皆様には大変お世話になりました。
正直、あの様に詳しく体験談をお話するのは初体験でした。(他では大分ソフトにまとめています)なので、心の底から皆様へお伝え出来た喜びがあり、精神的に随分楽になれたのです。本当にありがとうございました。そして、この件は帰県次第アトムへも報告させていただきました。

未だに「前立腺全てを取り除いてほしい!」との願望はありますが、それはあくまでも願望だけであり無理な事は重々承知しております。でも、田中先生から前立腺がんの対処法はいくらでもある!とのご指導をいただき、この先PSAが上がろうが肝機能とか他の臓器に障害が起ころうとも、立ち向かっていける勇気をこのセミナーで学ぶことが出来ました。

GANBA-SETAさん、俺のHPを紹介していただき感謝いたします。しかし、現在色々あり放置状態のブログです。閲覧していただければ分かるかと思われますが、就労問題で精神的に不安定な状態です。少しずつ安定はしてきています。そして、このセミナーでも沢山の勇気やら希望をいただきました。なので、また近い内に再開したいと思いますのでよろしくお願い致します。

俺とすれば、とりとめもない体験談を聞いていただき、恐縮と感謝の心境です。
この場だけじゃなく直接の交流がどんなに重要なのか思い知らされました。また機会があれば是非参加したいし交流も今以上に図れたらと感じます。

本当にありがとうございました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -