おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
paris よりひげの父さんへ
投稿者:lyonnais 投稿日:2015/11/14(土) 18:40:46 No.6673 [返信]
今のところ、死者は120人を超え、マドリッドのテロに次ぐ最大のテロです。
テロの合った7か所の一つ、最大のサッカー競技場では、
サッカー競技観戦中の大統領は脱出しましたが、パニックで死者が出るといけな
いので、競技はそのままつずけられました。テレビの画面では2度爆発 音が外
からしていますが、興奮している、観戦者は誰も気にしていませんでした。

おととい、アメリカが、あの、日本人の首もはねた、イギリス国籍(移民)のテ
ロリストを爆撃し殺した、報復でもあります。アメリカと軍事を結ん だ、日本
もテロの可能性が出来てしまいました。

仕事もなく、劣等感を抱いている、移民の若者をお前は英雄になれると洗脳し
て、ヨーロッパの移民の若者が、ぞくぞくとシリアにテロの訓練の参加し てい
ます。

腹が減れば人間はどこにでもいきます、ホモサピエンスが、アフリカから蒙古や
北欧までたどり着いたように、移民もヨーロッパは防ぎきれないでしょう。回 教徒と
カトリックも十字軍遠征の例もあるように、後ろで宗教を利用して、儲ける、人間の性
なのでしょうか。

争いが有れば、一部のグループは大儲けします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -