おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
bighiro さん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2015/10/04(日) 09:36:41 No.6536 [返信]
もうすぐ結願ですね。

当方は、1%以下の尿閉経験者ですが、当方の症状の改善実績から推察しますと、
おそらくbighiro さんの副作用も今がピークと思いますので、
結願後は、症状に応じた投薬を受けることで、月単位で症状が改善されますよ。
SANZOKUさんも仰るように、心配は要らないですね。

結願後は、やはり自分に合ったペースで体力回復を図ることが大事ですね。
特に筋力の回復とストレッチは、歳を重ねても、やれる範囲で続ける事が、
QOLの維持または向上には欠かせないと思います。

通院は、頻尿、切迫感に対応しながらの運転と思いますので、
もう少しですが、
気を抜かないように、また時間的には余裕を持って運転してください。

お大事に。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -