おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
皆様
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/10/03(土) 22:44:32 No.6535 [返信]
Yosheeさん。

夜間排尿が4~5回を越えてくると睡眠障害につながってきますね。自分もそうでした。これは何とかしなければなりません。体重が10Kgも減ったということも体力減退につながります。運動は良いのですが、ホルモン治療でバテバテの身には辛いところがあります。仰る通り食事と運動に工夫を重ねて体力の向上に努めることが一番の課題かと存じます。頑張ってください。

GANBA-SETAさん

ありがとうございます。どうやらいろいろあるのは自分の定めのようです。
さすがに運は使い切ったという時が来るのでは?と思うのですが、仰るように運が続きますように!

なるほど超ハイリスクの場合は気長に行かないと、神経が持たないよという啓示ですね。一喜一憂せず淡々と臨むことですね。確かに運は天に預けてあるのですから。

bighiroさん

お見舞いありがとうございます。いよいよ来週で終わりですね。ここまで来ればもう大きな変化はないと思います。通院途中で僕のように事故などに遭わぬよう、気を引き締めて最後の一頑張りしてください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -