おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
角さん
投稿者:えみり 投稿日:2015/09/29(火) 08:56:00 No.6504 [返信]
ありがとうございます。
ブログを教えて頂き、おじゃましていました。ここに戻ったところ、角さんからのお言葉があり、今、とてもびっくりして、嬉しく思っています。
わたし自身『なぐさめ』よりも『事実』を求めているので、真っ直ぐなお言葉に感謝します。
近所の総合病院の整形外科で分かり、その先生が所属する、時の鐘のある町のS医大で今日、骨の検査の予約を取りに行っています。今日は予約だけのようです。薬の選択や途中での変更などは、正に医師のセンスの見せどころですよね。
症例を多く扱っている病院へ転院することも、わたしとしては検討しています。
温かいお言葉、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -