おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
とせさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/09/27(日) 23:34:59 No.6488 [返信]
Tクリニックの先生が言われていることですね。そのような事がないとは言えませんが、それほど心配する必要はないと思います。何故ならこれまで多くの先輩諸氏がこの検査を受けて治療に専念されたからです。その中で明らかに生検で悪性化したというケースはあまり聞かないからです。どこかでそのような事が稀にあるという記事を見た記憶があるのですが、失念しています。

そしてこの検査で陽性とならない限り、基本的には治療を始めることもできません。この病気治療の途上では、100%間違いのない完璧治療を望む事はできません。何某かのリスクは覚悟して臨む必要があります。つまり大なり小なり決断が必要なのです。

すでにそういう流れの中に身を置いているのです。もちろん後戻りして生検を受けずに何らかの治療を受けることも可能です。ですがそれはそれでリスクがあると思います。突き詰めれば誰にも本当のところは分からないところがあります。いろいろ情報は集めるにしても、いったん決断したことはあまり後悔せずに臨むことです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -