おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
りんごさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/09/17(木) 21:57:45 No.6454 [返信]
りんごさんのスーパーハイリスクという病状を考え、非再発率を優先するならりんごさんが番号付けされている順だと思います。

敗血症のリスクを避けるなら次善の策(2)になるわけですが、再発リスクは確実に高まると思います。

ここが判断の難しいところと考えておられるのでしょう。ここまではりんごさんが勉強されたとおりだと思います。それ以上は、それぞれの治療をなさっているお医者様にご相談なされて決断されるのが良かろうかと思うのですが? 決断も運命の内だと思います。

ご質問の範囲が広いのと、他人様の命に関わることですので皆さんお答えしにくいのだと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -