おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
あれから
投稿者:悩めるGS10 投稿日:2015/09/14(月) 21:39:16 No.6446 [返信]
ひげの父さん 皆さん ご無沙汰してましたあれから三か月が過ぎました
今も時々考え込んでしまう時がありますが
大分気持ちも落ち着きました
来月からトリモダリティー治療になります PSA値も6月9日1.87 今月10日 0.44と
下がりました

放射線科の先生に外照射前に大腸の内視鏡検査を進められ先月しました
 内痔があるようでした

MRI画像も放射線科の先生に見てもらいましたが すでにホルモン治療をして一か月半がたっていたので 精嚢浸潤もよくわからないと言われました、
前立腺は丸かったですね、元々触診で柔らかい典型的な肥大症の症状ですと
何度も言われていたので 丸くて柔らかいのでしょう よく癌の場合石の様に硬いと言う表現を聞きますが
 私の場合これが誤診の原因だったのですね
今カソデックス(ピカルタミド)とリュープリン治療中ですが 肝機能の数字が
γGTP,GPT,GOTなどがホルモン治療してから高値になってるのが 心配です。

皆さんもこのあたりの数字は高くなりましたでしょうか?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -