おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Yosheeさん
投稿者:bighiro 投稿日:2015/09/09(水) 17:50:46 No.6424 [返信]
一番直近の経験者の情報・アドバイスをありがとうございます。
裂肛の件は気がかりだったでしょう。でも原因が分かり処置もして頂いて一安心ですね。
直前のトイレの状況は私とほとんど同じです。通常であれば朝、排便すれば余程のことがない
限り昼間は出ません。今は放射線の影響と服用している薬のせいですね。無理に息まないよう
に気をつけます。念の為就寝前に「ボ○ギ○○ル軟膏」を塗っています。

夜間の排尿はYosheeさんと同様で出始めるまで時間が掛かり、尿線が細くタラタラという感じ
です。これは外照射を受けてから顕著になりました。
外照射後も副作用は続くのですね。場合によっては治療中よりも強く出ることがあるというこ
とですね。

今日は嬉しい?ことがありました。医療費が、高額療養費の自己負担限度額を超えたので
”0円”になったことです。年金暮らしの生活者にとって大いに助かります。
私の場合、外照射は3ヶ月に渡り、今月だけが限度額適用になる計算です。
(S玉病院では3割負担で、初回約3万円、2回目以降からは約1万円/回です。)
来月は5回分の支払いになります。((;。;))

お互い「なんくるないさー」で頑張りましょう!またよろしくおねがいします。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -