おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:bighiro 投稿日:2015/09/09(水) 12:10:41 No.6422 [返信]
いつも励ましのお言葉とアドバイスをありがとうございます。
SANZOKUさんは下痢の症状が出たのですか。私は今のところは軟らかめですが通常の範囲です。
やはり副作用は体質とか個人差があるのでしょうね。私もこれからその他の症状が出てくる可能性大ですね。その心づもりだけはしておかなければなりませんね。

私の放射線量は、小線源シード数54本(前立腺容積10cc)、110Gy(だと思います。D=90は知らされていません。)
IMRTで1.8Gy×25回=45Gy の予定です。
治療室に入って出てくるまで約10分、室外に「照射中」と表示される回数と照射時間を神さんが計ってくれていて、今まで照射回数は毎度6回、照射時間は1回数秒~数十秒で合計120~150秒位です。(正確さには少々欠けますが・・・)

これから病院へ出掛けます。
この先、まだ長いですが頑張ります。またよろしくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -