おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
bighiroさん
投稿者:Yoshee 投稿日:2015/09/08(火) 23:24:35 No.6421 [返信]
私は順番を待っている時、ガスが出そうになり慌ててトイレに駆け込みましたが、ガスが出そうで出ないことがあり焦ったことがありました。また肛門付近に違和感があり、排ガスのつもりでも便がでることがあり、ガスでも必ずトイレに行くようにしています。このような状況は放射線治療がはじまってからです。
放射線治療前に排ガス排便のために無理やりいきむのは裂肛(きれ痔)などの原因になり肛門付近に悪影響があり良くないと思います。

bighiroさんは7回目の治療が終わったところで先が長く感じている頃かと思います。でもこれから先は治療に慣れて早くなります。副作用の多少の不安は「なんくるないさー」で乗り切れますよ。私は今が山場、お互いに頑張りましょう。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -