おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETAさん
投稿者:Yoshee 投稿日:2015/09/08(火) 21:19:21 No.6420 [返信]
いつも励ましのお言葉と貴重なアドバイスをありがとうございます。
GANBA-SETAさんの尿閉は、酷く完全に排尿できない状態が続いたようですね。その深刻な尿閉でも薬と時間が経てば、「確実に良くなりますので心配はいりません」は説得力があり、同じ症状で悩んでいるものにとって、不安が払拭され勇気付けられます。
自己導尿の詳細な記述はいざという時のために大変参考になりました。

放射線治療前の排便は1日1回で非常に安定していましたが、胃の切除と放射線治療後に毎日便通はありますが下痢や硬便の繰返しが多く裂肛(きれ痔)になったようです。
便秘対策として、お勧めの昭和製薬㈱さんの「朝の宅配便 ニューマックス」を注文しました。

アドバイス頂きましたように注意深くケアーすべきところは、ケアーし予防と早めの対応に心掛けます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -