おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
bighiroさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/09/08(火) 21:04:32 No.6419 [返信]
これまであまり下痢の症状の書き込みがないのですが、自分は最初の照射中に何やら感じるものがあって、その2~3日後には照射後1時間以内に下痢というパターンが始まりました。トホホな出だしでした。他人はあまり感じない初期症状もいろいろあったし、特異体質かなと悩みました。しかし蓋を開けてみるとそれほどでもなかったです。

ただ放射線の威力は甘く見れないという実感が今もありますね。皮膚が捲れたり、薄黒く日焼けのようになっているのもそうですが、昔傷を負った部分などは確実にダメージを負っていますね。たとえば20年以上前に植皮のために皮膚を採取した部分の周辺が、みみず腫れになったりしました。今は治っています。Yosheeさんの推測は当たっているように思います。

何かと心配になり始める頃ですが、頑張ってください。

ちなみにbighiroさんの照射はやはりIMRTでしょうか? この場合照射は全方位で連続的に行われるのでしょうか? Yosheeさんにもお尋ねしたのですが、差し支えなければS玉病院での処方線量をお教えください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -