おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Yosheeさん、SANZOKUさん
投稿者:bighiro 投稿日:2015/09/08(火) 19:36:56 No.6418 [返信]
お二人の遣り取りを拝見して自分の症状(9/6に「外照射1週目終了」に書き込みました。)
と照らし合わせて納得しています。

今日雨の中7回目の治療を受けてきましたが、こんな失敗?がありました。
自分の番になって治療室に入り、台上に横たわった時に不意に尿意を催し10分間は我慢できな
いと思い、急遽中止してトイレに駆け込みました。結局後のお二人が先になってしまいました。
外照射を受け始めてから、日常でもこういうような不意に尿意を催すことが度々あります。
外照射を受けて2週目に入ったばかりでこれでは先が思いやられるな、という気持ちです。

また近頃肛門のあたりにも違和感を感じています。放射線の影響かと思いますが、他に直腸に
便やガスを溜め込まないように言われていますので、トイレで無理に息張っていることにも原因
があるのではないかと思っています。気をつけないといけませんね。
いろいろありますが、ここまできた以上頑張るしかないなと思っています。

またの情報を待っています。ありがとうございます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -