おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:Yoshee 投稿日:2015/09/08(火) 12:56:51 No.6416 [返信]
いつも励ましのお言葉と貴重なアドバイスをありがとうございます。

排尿困難について、いま酷い状況ですが以前にも何度か経験した程度で、ユリーフを飲んで何とか乗り切れると思っています。自己導尿の情報もありがとうございます。最悪の場合、救急車を呼ぶつもりです。

肛門付近のイボの件、状況が少し悪化気味でしたので今日思い切って医者に行きました。
診察結果:肛門鏡を挿入し確認した結果、かたい便をいきんで無理に出そうとした時に、肛門上皮が切れて裂け、裂肛(きれ痔)になり、その血液により見張り疣になったとのことでした。座薬と軟膏を処方して頂きました。
医師は外照射の影響ではないとの説明でしたが、私は裂肛になったことがないので、放射線の影響で肛門の粘膜が炎症を起こし、粘膜が弱くなり避けやすくなったと勝手に推測しています。
いずれにしても、心配しているより医者に診てもらってよかったです。

処方線量について
留置された線源数は85本、前立腺110Gy処方,D90>=110Gy、総線量45Gy,1.8Gy/回, 週5回、合計155Gyは標準的な治療とのことでした。

以上、簡単ですがご報告いたします。

6416

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -