おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Yosheeさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/09/08(火) 06:19:52 No.6413 [返信]
私も一番酷い時は、そのような感じになりました。何度も途切れるのです。前立腺が腫れて、尿道を圧迫しているのでしょうか? それとも尿道そのものも腫れているのでしょうか・・・。たぶんハルナールかユリーフを処方されているかと思いますが、尿道を緩める薬ですね。これで何とか乗り切れるのではないでしょうか。今が最も厳しい時期かもしれませんね。近々トンネルの出口が見えてくると思います。

万一出なくなった場合は躊躇せずに救急車を呼んでください。入院時、私の同室に腎臓病の方が居られて、毎日、自己導尿で排尿されていました。慣れればそれ程難しいことではなさそうです。最悪そのような方法もあるかと思いますが、それでも必ず一過性で治ると思うので頑張ってください。

少し話は変わりますが、Yosheeさんの処方線量、ご存じで差し支えなければ教えてください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -