おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
おっと!
投稿者:kimimiki 投稿日:2015/09/07(月) 11:53:09 No.6409 [返信]
ひろ爺さん
投稿してから ご質問の投稿に気がつきました!
夫は 54歳から 誕生月の9月に 年一回 成人病検査を受けていて
64歳から ついでに PSA検査も 受けていました。
IMR検査は その前年度9月の数値が高かった為に受けました。
その検査では 癌細胞らしき影像は 見当たりませんでした。
翌年も9月の数値が上がっていましたので 新年に 地元の病院で PSA検査を受けました。
そして 針生検を受ける事になったのです。自覚症状は ありませんでした。
T2a NoMo でしたので  ( おとなしい癌 ) であって欲しいと 願いつつ・・・
73歳の年齢を考えると 監視療法が望ましいと 私は 勝手に 思っていました。
ひろ爺さんは とても お元気そうですが
年齢を考えますと ( おとなしい癌 ) である事を 心から 願っています。
これで お分りいただけたでしょうか?

SANZOKUさん
ひろ爺さんの病状を ご覧になってください。
無治療の状態で PSA数値の変動が激しいですね。
2月の数値は 10.68 で 7月の数値は 8.02 と大幅に下がっています。
これを どう 理解したら 良いのでしょうか?
ひろ爺さんの為に 何か情報がありましたら お願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -