おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
諸々
投稿者:kimimiki 投稿日:2015/09/06(日) 16:46:43 No.6403 [返信]
SANZOKU さん
夫に治療放射線量を訊ねましたが 資料はないそうです。
多分 領収書に記載されていたのでは?と申しておりますが
既に 廃棄してしまいましたので 正確な線量の確認は 取れませんでした。
検索しましたら 放射線量は 通常 一回につき 2Gy 照射と書いてありました。
夫は 22回でしたので 合計 44Gy になると思います。

ひろ爺さん
一部 不適切だと思って 削除してしまいました。ごめんなさい。
監視療法についての投稿だと思います。
夫が告知された時は 73歳でしたので 私は監視療法を 強く望んでいました。
でも 決して 口には出しませんでしたので 夫は IMRT治療を選びました。
私は 監視療法を全面的に否定しているわけではありません。
病期によっては 最善だと思っています。高齢者も含まれますね。
何かご質問がある様でしたら どうぞ お訊ねくださいね。

野口ひろしさん
医師も いろいろですね!
( 医は仁術 ) この言葉が 心から離れません。

bighiroさん
治療報告をしていただくと
順調に進んでいる様子が 分かりますので 安心出来ます。
埼玉に息子さんがいらして ラッキーですね。
美味しい焼酎のそば湯割りを楽しみに 頑張ってください!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -