おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
監視療法
投稿者:Ted 投稿日:2015/08/15(土) 09:22:52 No.6266 [返信]
SANZOKUさん
「小線源治療は生検に毛が生えた程度」
なんと心地良いそそられる言葉でしょう。
こんど生検と言われたら、生検しないで小線源治療をすることに決めています。
(kimimikiさんが言っておられた「IMRT治療は 痛くも 痒くもありません」
も好きですが。。。)

「自分はこの病になって気付いたことがあります。。。。。
大分楽になりました。 」
うぅーーーーーん。(言葉出ず)


ひろ爺さん
PRIAS-JAPAN
これですね。

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/cancernavi/news/201404/536273.html

http://ganexit.blog91.fc2.com/blog-entry-12429.html

年齢中央値は68歳(45-87歳) なのでちょうど僕くらい。
「PSA監視療法の継続率は、1年では92.3%、2年では66.9%、3年では59.3%」
とあるが僕の場合Yosheeさんが作ってくれたPSA上昇予測が当たりそうで
1年も継続できそうにありません。(泣)
毎日美味しい餌を一杯与えていることだし。


野口ひろしさん
11月に小線源治療とのこと。頑張って良くなって下さいね。
やはり小線源は混んでいるのですね。
もう針生検は嫌だ、小線源だ、先生は誰々だと勝手に決めているのですが、
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -