おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
希望
投稿者:kimimiki 投稿日:2015/08/14(金) 22:50:47 No.6264 [返信]
野口ひろしさん!!!(◎_◎;)
お久しぶりです。 やっと 治療開始迄 漕ぎ着けましたか!
長い人生を考えますと 治療期間は 短く アッと 言う間に 結願ですね。

ひじき爺さん
ホルモン療法を 頑張ってくださいね。

SANZOKUさん
人間は 自分の力で 生きていると 思っていますが
実は 自然の中で 生かされていると 言われています。
( 人事を尽くして 天命を待つ )  良い言葉ですね!
何事も 考え様で 気持ちが 楽になります。
ここに 集っている方々は 温かく見守っていると思います。ご人徳ですね。
蓮の蕾の上で ひと休みしているのは 雀 ではないか?と 思います。

皆様 どうぞ お大事になさってくださいね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -