おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひじき爺さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/08/14(金) 14:47:23 No.6260 [返信]
お久しぶりです。PSAのグラフ作成されたのですね・・・。これを見るとホルモンが良く効くタイプだということが分かります。ところで時間軸が等間隔になっていないので変化が分かりにくいですね。ネットで調べると等間隔にする方法はすぐ分かりますよ。全ての検査日を表示すると見づらくなるので、1年を12本の補助線で描けばもっと見やすくなりますよ。私の自己紹介のPSAグラフなどを参考になさってください。

ところで陽子線治療の前の谷は何を意味しているのですか? また最後の0.21から0.28への変化は1ヶ月で起こったのですか? だとすると少し急な変化だと思います。現在のPSA値は小さな値ですが、全摘を受けて放射線治療をされているので、何も治療をしてない方に比べると多めに見なければなりません。すでにホルモン療法は開始されているのですか?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -