おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさんご無沙汰です。
投稿者:ひじき爺 投稿日:2015/08/14(金) 13:57:31 No.6259 [返信]
祝満願成就・締兜緒ですね。
今後ますますのご活躍、ご貢献をお祈り申し上げます。

近況報告いたします。遠隔転移、周辺再発どちらかはわかりませんが、全摘再発ラインである
0.2を連続して0.21に続き0.28と残念ですが超えてしまう7月18日のPSA診断になりました。

まずは、主治医との現在の相性に自信がないといたしまして、
ひげの父さん、GANBAーSETAさんのご意見、お知恵をいただき転院に
全力投球の状況です。

盆明けにも、治療方法のながれを又、報告できる状況です。

とりあえず、PSAグラフ化できましたので貼り付けます。
陽子線照射量は66グレイです。

暑さが続きますが、お心、御身体に注意なされ元気におすごしくださいませ。

6259

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -