おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
みなさまへ色々
投稿者:toshiko 投稿日:2015/08/13(木) 15:56:50 No.6257 [返信]
Tedさん、
私も主人が癌を色濃く疑われてから3回の生検で発見されず、4回目にスーパーハイリスクと言われた時にはフェアじゃない、一体誰にこのやり場のない気持ちをぶつけたらよいのか・・・と思い私の方が落ち込みそうになりました。
奥様が絶対大丈夫!とおっしゃているのはとても良い事の様に思います。
二人してこの事ばかりにとらわれてしまうのも、癌の思うつぼのような・・・
どうぞ毎日楽しく運動なさって、美味しいお酒をたしなんで下さい。

kimimikiさん、
いつも皆様へのお優しい投稿を拝見しております。
ご主人様に不安をお見せにならなかったなんて、素晴らしいですね。
私は気丈でも明るくもないのです・・・
実はとても心配性で気が小さいので恐縮です(笑)
うちは主人がわりと前向きな性格なので、今まで何か困難があっても大体言われたようにしてきたら何とか乗り越えてこられたのですが、今回の告知時にはさすがに参ってしまい、いつもでしたら色々な情報をくまなく調べまくる人が、まるで知りたくないかのように何もせずひどい落ち込みようでした。
そんな訳で私もパソコン苦手・・・などと言っていられなくなった次第です。
この掲示板にたどり着いたとはいえ、皆さんの過去の投稿をさかのぼる余裕もなく、今でしたらもう少し落ち着いてもっと他の治療法なども検討出来たのか・・・等と思う日もありますが・・・。
どうぞこれからも皆さんに思いやり溢れるエールを送って下さい。

ひろ爺さん、
お食事療法を始められたとのこと、癌に限らずお体には良いに違いありません。
美味しく召し上がれる事が一番と思いますので、ご無理のないように続けられますように。
腸の状態を良くしておくことが何より大切のようです、昔から言われている快食、快眠、快便ですね。
胃が弱い方でなければ、豆、海藻、キノコを毎日召し上がると良いようです。
毎日お暑いのでどうぞお大事になさってください。


SANZOKUさん、
GANBA-SETAさんもおっしゃっているように、
危ない橋を結果的に何度も渡り切っていらっしゃるということは、
実はとっても強い運を引き寄せていらっしゃるという証拠なので今回の橋も絶対に大丈夫ですね。
こうしてご自分の経験などを皆さんにシェアして下さっていることで、その強運が益々力を増しているような気がしてなりません。
まだ治療の後遺症などに悩まされる毎日とお察しいたします、どうぞお大事になさってください。

...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -