おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKU さん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2015/08/12(水) 23:56:24 No.6252 [返信]
投稿のトーンが良好になってきましたね。
かなり体調が戻ってこられたようで、良かったですね。

それにしても、またまた尿路結石の伏兵がいたようですね。
しかしながら、SANZOKUさんには、試練を乗り越える力と強運をお持ちのようですので、
危機一髪の時は、DNAを通じて、
ご先祖様のご加護があることは、間違いないので、安心ですね。

当方も、外部照射時は閉尿状態気味で、最初の2週間で中断の危機も感じましたが、
O先生から、「ここで中断すると必ず再発するので、頑張ってください」と励まされながら、
入院中も外来扱いで親切で適切な治療とフォローいただき、
なんとか結願した経緯がありますので、SANZOKUさんの心情は良く分かります。

この時は、同じ病院で外照射を受けて大正解と思いましたね。

当方も、ハイリスクの前立腺がん確定までの経緯から、結願までを振り返りますと、
危ない橋を渡って来たように思いますが、
ご先祖様から頂いたDNAで、乗り越えさせていただいたと、感謝しています。

「感謝」は、「不安」の特効薬と最近気づきました。
これもご先祖様のお導きか・・・・!!!???。  デス。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -