おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:Yoshee 投稿日:2015/08/12(水) 11:46:13 No.6247 [返信]
早々に励ましのお言葉とアドバイスをありがとうございます。
尿路結石の件は適切に処理されて本当に良かったですね。
私の照射は前立腺と精嚢だけで毎回1.8Gyx25=45Gyです。リンパ節の照射については、次回診察時に質問する予定です。線量分布シミュレーション画像によると、照射範囲は直腸と尿道をきれいに避けています。
昨日の報告で「尿の勢い低下は相変わらずよくないが、少しずつ回復している」と書きましたが、昨夜就寝後、おしっこの出が非常に悪くなり、頻尿(1時間3回)のためやむを得ず起きて30分歩行、排尿後、睡眠導入剤を飲んで寝ました。それからもトイレに3回起きました。ちなみに、最近就寝時はほとんど1回、時々2回でした。起床中は7-10回で正常だと思います。
これからまだ山場があると思いますが、満願の日まで頑張る所存です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -