おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
toshikoさん
投稿者:Ted 投稿日:2015/08/12(水) 10:29:00 No.6245 [返信]
ご主人はさわやかな長野の高原でやさしいtoshikoさんと一緒にいて、
ピュアないいお酒を飲んでおられるのですね。良いですね!
(僕も東京時代は毎年夏家族で八ヶ岳の泉郷というところの貸別荘に行っていました。)

僕のワイフはtoshikoさんやkimimikiさんと違い「あなたは絶対大丈夫!」と言って、
結構無関心です。まぁそれも僕の気が楽で良いかなとも思っています。

統計なので信用度は?ですが、50歳以上なら20%、60代70代ならもっと、
80代なら50%超の男性に前立腺がん(ラテントがん)があると言われています。
平均すれば僕らの周りの男3、4人に1人(泌尿器科の先生も、政治家も、
お金持ちも、普通の人も。。。3、4人に1人)は生検すれば前立腺がんが
見つかるということですよね。

それなのに、PSA検査なんて知らず(がんとは知らず)元気に長生きする人がいて、
一方で、あんなに怖い生検を何度もして、見つかった時はハイリスクだった、
というのはフェアじゃないです。

おとなしい子と進行の早い悪いがんの違いは何なんでしょう?
それくらいの違いを見分けられるようになれないのでしょうか?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -