おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Yosheeさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2015/08/12(水) 07:56:36 No.6241 [返信]
3週目を迎えられ、半ば安堵と不安が交錯する時期ですね。自分はこの時期、早々からの下痢に悩まされ、食欲不振が現れてきました。排尿痛はまだそれ程でもなかったです。やっと半分、されど半分の気分でした。

その後の展開は報告のとおりです。意外なものは尿路結石でした。こいつでお腹が痛くなった時は一瞬治療断念かと情けない想いでした。それも病院の適切な判断で乗り越えることができ、結願に至った次第です。小さな人生ドラマのような展開でした。ともあれここまで進まれたことをお祝い申し上げます。そして、あと一息の頑張りですよ。

リアルタイムのご報告ありがとうございます。そちらの照射はIMRTなのですね。興味深いです。私はリンパ節まで照射していたのですが、Yosheeさんの場合は前立腺と精嚢だけですか? S医科大ではいづれにしても3次元原体照射です。肛門痛は私も神経痛的に感じる時があります。今のところ気にする程ではないです。

体調を最大限整えつつ満願の日まで頑張ってくださいね。また続報期待しています。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -