おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETAさん
投稿者:キットコンディー 投稿日:2015/08/09(日) 09:40:38 No.6223 [返信]
GANBA-SETAさん
 お陰様で下界に戻りぼちぼち動き始めています。GANBA-SETAさんの投稿の「愛読者」になったお陰で、ずいぶんリラックスした日々になっています。
 頻尿・切迫排便は続いてます。特に運動していると何故か尿意・便意をもよおします。早朝の速歩ウォーキングも、トイレのある公共建物の近くを歩くルートにしています。
 もう一つ懸案のバネ指、左親指は治りましたが軽い突き指を受けるとまだ「痛!」となります。右親指は治りそうでまだダメです、カックン→「痛!」。慣れたせいか日常生活には殆ど支障はありませんが。
 この1ヶ月半、手を背中にやろうとすると左二の腕外側筋肉にきつい痛みを生じて来ました。入院前のベンチプレスのやり過ぎかと思っていましたが、結願帰宅後ひどくなり、パテックスを貼ってます。そうこうしているうちに右二の腕の方にも違和感を感じ始めました。これもホルモンセラピーの副作用か?と思ったりしてます。ホルモン剤に敏感な体質のかもしれません。

kimimikiさん
 真冬の眺望富士、涼感たっぷりですね。ありがとうございます。高浜虚子の句を思い出します。
   初空に うかみし富士の 美(う)まし国
美しい句なのですが、くしくも、日米開戦となった真珠湾攻撃の翌月発表された句なのです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -